
なぞまっぷ

リアル脱出ゲーム・謎解きに関する情報サイトです、初心者から上級者までぜひご覧ください

なぞまっぷ
なぞまっぷ

初心者用
レポート
練習問題
テクニック
考察

本日の人気記事ランキング

ダンガンロンパ

「リアル脱出ゲーム」用LINEスタンプが登場!これで悔しさを晴らそう

紹介 紹介-スマホアプリ紹介

リアルな脱出とかのゲームスタンプ

 

こんばんは、ぎんです。Twitterは情報の宝庫ですね…。

本日3記事目の更新です。

 

「リアル脱出ゲーム」で情報共有する際にはLINEが必須です。(写真送付とか待ち合わせ場所確認とか)そのLINEで、「リアル脱出ゲーム」に特化したLINEスタンプが出ましたので、ご紹介いたします。

 

 

f:id:lirlia:20140917230520p:plain

 

スタンプ内容

 

f:id:lirlia:20140917231408p:plain

f:id:lirlia:20140917231340p:plain

 

わりとなんでもありますね。公演のお供に是非いかがでしょうか。

(ちらほら、使えるタイミングにはスタンプ押してる余裕ないやつもありますが)

 

 

では。