
なぞまっぷ

リアル脱出ゲーム・謎解きに関する情報サイトです、初心者から上級者までぜひご覧ください

なぞまっぷ
なぞまっぷ

初心者用
レポート
練習問題
テクニック
考察

本日の人気記事ランキング

ダンガンロンパ

【方法】謎解き勉強のためにUstream配信をみてみる その2【#だつもう】

脱出成功率をあげるために!

昨日の続き

昨日→ここ 

 

 

 

なるほど、#だつもうか。

何それ・・・?

 

 

「#だつもう」ってなんすか

毎週そんなリアル脱出ゲームでおなじみSCRAPの公式アイドルパズルガールズのメンバーあゆ(長っ)による

 

謎解きUstreamがあるのです(どーん!!!!)

 

その名も「パズガあゆのだってもうアイドルなんだもん」!!!!!!!

(クリックでUstページにとびます)

~中略~

だっもうアイドルなんだもん」の略称です。w

 

まぁそんな長すぎる前置きはさておきw

毎週日曜日22時より、謎解き(+α)Ustream を配信中でございます!

視聴者さまから謎を募集し視聴者さまと一緒に解く!!ワオ画期的。

    (参照はこちら)

 

どうやら謎解きをUstreamでリアルタイムにやって

勉強しようという趣旨の番組のようです。

 

探してきた

ってことで過去配信がみれる所を探してきました。

(↓から飛べます)

ayu_pzg

 

Ustream貼り付け

 


Broadcast live streaming video on Ustream

 

今後定期的に投下していきたいと思います。

 

注意点

なお、こう言われております。