
なぞまっぷ

リアル脱出ゲーム・謎解きに関する情報サイトです、初心者から上級者までぜひご覧ください

なぞまっぷ
なぞまっぷ

初心者用
レポート
練習問題
テクニック
考察

本日の人気記事ランキング

ダンガンロンパ

【下北沢】暗号王国からの脱出が2017/5/7で終了します

f:id:lirlia:20170402212302j:plain

 

こんばんは、 ぎんです。

 

下北沢で沢山の人を楽しませてきた「暗号王国の脱出」が、2017年5月7日で終了することになりました。

 

リアル脱出ゲームが初めての方や、家族で楽しみたい方には良いイベントでしたので、4月にタイミングの合いそうな方はぜひ参加を検討してみてください。

 

なお、下北沢以外で開催されている「暗号王国からの脱出」もありますので、遠征を検討にいれるのであればまだ遊ぶことは可能です。(名古屋・大阪など)

  

▼ぎんの感想記事はこちら

 

チケット予約はこちらから

 

ハシゴできるイベントもあります!

現在下北沢では、街を歩きながら解くタイプの謎解きもあります。

あわせて参加を考えてみてはいかがでしょうか?

 

さいごに

新しいコンテンツができるとなればとても嬉しいですが、まだ参加していない人にとっては寝耳に水ですね

SCRAPのアジト型はいつどうなるかわからないので行ける時にいっておきましょう!